TOP SHOP BLOG ☆お出掛けグッズ☆~梅田店より~

2017.05.10

☆お出掛けグッズ☆~梅田店より~

みなさんこんにちは(*^_^*)
GW中は天気の良い日が続いて沢山お出掛けされた方も
多いのではないでしょうか(^u^)?

今日はそんなこれからの季節のお出掛けにぴったりのグッズをご紹介いたします☆☆

まずはこちら(^o^)/
5月10日4
・保冷バッグ    ¥2,000+税
・保冷ランチバッグ ¥2,000+税

これからの季節のピクニックやお買い物にぴったりの
保冷機能付きのバッグです(*^^)v
保冷剤と食材やお弁当などを一緒に入れておくと
痛む心配もないですね!(^^)!

続いてはこちら(^o^)/
5月10日3
・レジャーシートS  ¥2,000+税
・レジャーシートL  ¥3,000+税

ピクニックや遠足などに重宝するレジャーシート♡♡
2サイズあり、柄も2種類あるのでそれぞれ揃えると便利で可愛いですね(●^o^●)♩

そして最後にこちらです(^o^)/
5月10日5
・ペットボトルホルダー  ¥1,700+税
・レジカゴバッグ     ¥2,900+税

暑い日の必需品!ペットボトルホルダーも内側に
保冷シートを使用しているので保冷力ばっちりです\(◎o◎)/!
レジのカゴに入れて使えるレジカゴバッグも大きくて使いやすくてとってもエコですね♫
5月10日2
スロースもこっそり入っちゃってます\(◎o◎)/!

今日紹介したお出掛けグッズは全て柄が2パターンあり、
どちらも可愛いので悩んじゃいますね~(>_<)
皆様のお気に入りを見つけに来て下さいね♪

ご来店お待ちしてます(*^_^*)

5月10日1

CRAFTHOLIC 梅田HEP FIVE店 【06-6366-3691】はーちゃん

CATEGORY

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

RECENT

« May, 2017 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

CATEGORY

ARCHIVE

TWITTER CRAFTHOLIC

page top