TOP SHOP BLOG 2nd PLACE CAFE コラボカフェ限定アイテム☆天神コア店より☆

2017.03.07

2nd PLACE CAFE コラボカフェ限定アイテム☆天神コア店より☆

 

みなさま、こんにちは^^❤

 

2nd PLACE CAFEさんとのコラボカフェが始まり、

早くも一週間が経ちました~(゜-゜)!!

 

カフェ店内は、内装もとっても可愛く、

スロース・ホッパーと一緒に旅している気分になっちゃいます ♪

 

3/1~3/31の期間限定!!ですので、

まだご来店されていない方は是非お気に入りのCRAFTと一緒に♡

お待ちしております~(*^_^*)

 

 

前にカフェメニューの紹介を致しましたので、

今回はカフェでしか手に入らない、カフェアイテムのご紹介です❤

 

Processed with MOLDIV 20170307-11

・スウェット抱き枕S(SLOTH/HOPPER) ¥1,500 +税

 

お顔と蝶ネクタイはなんとさがら刺繍になっております^^

裏はボーダーになっており、色違いのお揃いです!

 

 

 

 

Processed with MOLDIV Processed with MOLDIV

・スウェットランチバッグ【20×30×12】(SLOTH/HOPPER) ¥1,800 +税

・スウェットリール付きパスケース(SLOTH/HOPPER) ¥1,500 +税

 

こちらもさがら刺繍になっており、裏は色違いのボーダーです。

ランチバッグは小さいながらもマチがしっかりあり、たっぷり入ります☆彡

パスケースは窓が付いており、チャック付きですので

定期など入れていても無くす心配なし!リール付きで便利です ♪

 

さらに…

Processed with MOLDIV

チャックをあけると仕切りがあるので、

ちょっとした小物や小銭入れにも ♪

シンプルで使いやすいアイテムです!

 

 

 

 

20170307-1 Processed with MOLDIV

・スウェットフラットポーチ【14.5×19】(SLOTH/HOPPER) ¥1,400 +税

・スウェットペットボトルホルダー(SLOTH/HOPPER) ¥1,700 +税

 

カメラを持ったスロースとかばんを持ったホッパー

とっても可愛いですよね(>_<)❤

 

こちらもさがら刺繍になっており、裏は色違いのボーダーです。

ポーチのサイズ感がちょうどよく、使い勝手抜群です。

メイクポーチや通帳入れ、バッグの中の整理に ♪

ペットボトルホルダーはストラップがついており、

お手持ちのバッグに簡単につけることが出来て持ち運びに便利ですよ~~

 

 

 

 

Processed with MOLDIV 20170307-3

・ステッカー ¥180 +税

・キャップ ¥4,300 +税

・ウォッシュタオル【34×36】 ¥900 +税

 

ステッカーはお手頃でお土産にオススメです!

スロースにはちょっと大きかったこのキャップ。

薄グレーカラーのさりげない刺繍で可愛いですね♡

タオルはコットン100%で触り心地良し。です!

 

 

 

 

Processed with MOLDIV 20170307-2

・グラス ¥900 +税

・Tシャツ ¥2,200 +税

 

こちらのグラス、カフェでも使用しております☆

Tシャツはワンサイズとなっております。(大きめSサイズ)

スタッフも皆着用し、お客様のご来店お待ちしております^^❤

 

キャップ・Tシャツはカフェ店頭にサンプルご用意致しておりますので

是非手に取ってご覧くださいませ(^^♪

 

 

こちらのカフェコラボアイテムですが、

大好評につき、一部のアイテムの在庫が残り僅かとなっております(>_<;)

ご希望の方はお早目にご来店下さいませ。

※数量限定商品の為、完売次第終了となります。

 

 

カフェメニュー前半(3/1~3/15)が食べられるのも残り僅かです(>_<)

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております(*^^)v

 

 

<2nd PLACE CAFE × CRAFTHOLIC>

期間:2017/3/1~2017/3/31

場所:2nd PLACE CAFÉ 福岡天神コア店

住所:福岡県福岡市中央区天神1-11-11 天神コア B2F

℡:092-753-6657

営業時間:10:00~20:00

特設カフェサイト:https://www.craftholiccafe.com/

 

 

CRAFT HOLIC 福岡天神コア店 TEL:092-753-9860

ayumice♔

 

 

 

CATEGORY

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

RECENT

« March, 2017 
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

CATEGORY

ARCHIVE

TWITTER CRAFTHOLIC

page top