TOP DESIGNER'S BLOG OTONA CRAFTHOLIC X’masオーダージュエリー

2016.11.01

OTONA CRAFTHOLIC X’masオーダージュエリー

あーーっという間にもう今年もあと2ヶ月ですね。

たくさん新しい事に挑戦したからか、
今年は本当に早かったーーー!

そして、こちらも新しい挑戦で
作っちゃいました♡

OTONA CRAFTHOLIC初のオーダージュエリー♡

まずRABかSLOTHか選び、
更に下記のイニシャルからお好きなものをセレクト!

イニシャル…【 A H K M N R S Y 1 ♡ 】

大好きなRABとSLOTH、プラス自分の好きなアルファベットを合わせれば
お気に入りがつまった、自分だけの宝物になっちゃいます♡

こちらはクリスマス前1ヶ月間限定予約販売になります^^

otona xmas

ツリーと青空のこの写真大好き♡で
今回リーフレットの表紙に使いました。

 

otona xmas_4

DSC_0137

DSC_0094

ボックスももちろんオリジナルです。
ゴールドの箔押しは開ける前からテンション上がります♪

 

DSC_0029

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オトナになっても、お気に入りのアルファベットはいつまでも好きなもの。
そこに大好きなRABとSLOTHをさりげなくプラスした
お気に入りがつまった自分だけの宝物。
モチーフを中心ではない場所に配置した所にもさりげない遊び心が。
ネックレス / 10K yellow gold / RAB SLOTH / ¥20,000+税
サイズ:チェーン全長 約43.5cm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

DSC_0036

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オトナとしては、やっぱり本物にもこだわりたい。
RABとSLOTHがダイヤモンドをキャッチしている、可愛いけれどオトナなデザイン。
大好きなアルファベットと一緒の耳に付けてもいいし、片耳ずつ付けても可愛いです。
ピアス / 10K yellow gold / RAB SLOTH / ¥13,000+税
サイズ:RAB 約1.1cm x 約0.7cm / SLOTH 約1cm x 約0.7cm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

DSC_0066

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピンキーリングは、右手の小指につけると幸せを呼び込み
左手の小指につけると幸せを逃さないと言われています。
大好きなRABとSLOTHとお気に入りのアルファベットを一緒にすれば更にお守り感アップ。
ピンキーリング / 10K yellow gold / RAB SLOTH / ¥16,000+税
サイズ:お届け時3号 (1〜5号程度調節可)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私もどれをオーダーしようか今からワクワクです♡

ちなみに、アルファベットの中に数字の「1」だけがあるのは
私自身が昔から「1」の数字が大好きで、
やっぱり「1」には特別なものがあるなぁと思うからです。

自分の好きな事では、ナンバーワンになりたいし、
ナンバーワンを目指したい。

♪世界にひとつだけの〜
の歌詞のように、ナンバーワンじゃなくても
オンリーワンでいたいっていう意味も込めて。

「1」を見ると目標に向かって頑張ろうって思うし、
なぜか元気が出ます^^

という事で、自分のイニシャルがなーーい!って方や
こちらに共感してもらった方には、「1」や「♡」も
おすすめです♪

 

オーダーは下記オンラインショップまたは、
クラフトホリック直営店にて承ります。

<オーダー特設サイト>
http://www.shop-craftholic.com/?tid=2&mode=f14

★オーダー期間:2016年11月1日〜2016年11月30日
★お渡し期間:2016年12月20日〜

大切な人へのプレゼントへ♡
1年間頑張った自分へのご褒美に♡
ぜひぜひオーダーお待ちしておりますー!

CATEGORY

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PROFILE

iku

CRAFTHOLICデザイナー
1984.12.5 生まれ

RECENT

« November, 2016 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

CATEGORY

ARCHIVE

TWITTER CRAFTHOLIC

page top