TOP BRAND NEWS !びっくりニュース!

2017.04.14

!びっくりニュース!

 

みなさんこんにちわ!
本日はとってもあったかくてぽかぽかですね。。

 

グンと春の陽気になり、気持ちのいいお天気の今!

そんな季節にピッタリなシリーズのご紹介です☆

 

【SODA CRAFT】

slideshow_img_373508

 

こんなあたたかい日に飲みたくなるものといえば、、、そう、ソーダですねっ☆★

 

115596994_th 115597084_th

SODA CRAFT 抱き枕クッション

各3,400円(税込3,672円)

 

 

115597295_th   115597313_th

 

SODA CRAFT ティッシュBOXカバー
各1,500円(税込1,620円)

 

 

115595918_th 115595936_th

SODA CRAFT ミニチャーム

各500円(税込540円)

 

RABはPink lemonade、SLOTHはMelon sodaの柄となっております。

とっても可愛い~~♥♡

みなさま、抱き枕やティッシュボックスカバー等についているワッペンにご注目です!!

RABとSLOTHがレモンとソーダに変身しちゃってるんです!めちゃくちゃCUTEすぎる~~♪♪

そしてそして、今回のチャームは一回り小さくなり、胸に蝶ネクタイがついている仕様になってます!

お値段もお買い求めやすくてとってもおススメです~~♥♡

 
SODA CRAFTがさらに気になる人はこちらから!

>SODA CRAFT

 

 

そしてココからはちょっとおもしろびっくりなお知らせです!!

 

なんとCRAFTHOLICのYouTubeのアカウントができちゃいました!!!

CRAFTHOLIC _official

 

早速動画を配信しちゃっています!!

「クラフトホリック たいそう」

 

CRAFTHOLICの紹介ムービー♪

さらに「クラフトホリックたいそう」も一緒に収録されています(たいそうは1:03〜です!)

ぜひ、CRAFTHOLICと一緒にゆるゆる体操してみてください!

Let’s Challenge !!

 

それでは本日はここまで!

みなさま良い週末を~^^

CATEGORY

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

RECENT

« April, 2017 
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

CATEGORY

ARCHIVE

TWITTER CRAFTHOLIC

page top