TOP BRAND NEWS CRAFTHOLICドレスコードフォトイベント受賞者発表!

2017.03.31

CRAFTHOLICドレスコードフォトイベント受賞者発表!

 

皆様こんにちわ!

【CRAFTHOLIC SANDWICH HOUSE】 無事に終了いたしました!

多くの方にお越し頂き感謝でいっぱいです!本当にありがとうございました☆

 

さてさて皆様お待ちかねの、、

ドレスコードフォトイベントの受賞者様の発表をさせていただきます!!

 

S__6053909

 

【ベストペア賞】

もえぞうさま

@moezou_mohu

 

コーディネートもばっちり決まっててとってもキュートなおふたり♡

RABとSLOTHの特徴もしっかりおさえていてVERY GOOD♪

ニコニコ笑顔のおふたりにつられてRABとSLOTHも笑ってるように見えます^^

素敵なお写真ありがとうございました!

 

S__6053910

 

おふたりには世界に一つだけしかないSSサイズの抱き枕と

デザイナーikuのサイン入りお手紙をプレゼントしちゃいます♡

 

 

皆様からの数々のご投稿ありがとうございました!

投稿していただいたお写真はスタッフ、デザイナーが1枚1枚きちんと拝見しております!!
キュートなお写真から少しクスりと笑ってしまうようなお写真など。。どのお写真を選出するかすごく悩みましたっ><

 

今回選ばれなかった~;;という方もいらっしゃるかとは思いますが、

是非ともCRAFTHOLIC のお写真を撮り続けていただけるととっても嬉しいです!

その際はハッシュタグ【#CRAFTHOLIC】を忘れずに♥♡

 

それでは!本日はここまで!

あしたから新年度に切り替わりますね^^

みなさまこれからもCRAFTHOLICをよろしくお願い致します!

CATEGORY

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

RECENT

« March, 2017 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

CATEGORY

ARCHIVE

TWITTER CRAFTHOLIC

page top