TOP BRAND NEWS

2014.09.26

新作ステーショナリーが続々♡

先日のイベントにたくさんの方がお越し頂きありがとうございました!

何事!?と言うくらい、代官山の駅前が人!人!人!となっており、
改めホリッカーの皆さんには感謝感謝です♡

イベントの様子はデザイナーIKUのブログでご確認ください♡

 

 

 

 

 

さて!

今週はステーショナリーの新作ラッシュでしたー★

 

DSC_0505_DSC_0583DSC_0602DSC_0529DSC_0563DSC_0508DSC_0513DSC_0842DSC_0519DSC_0553DSC_0683DSC_0672_DSC_0854

 

たくさんありすぎて紹介しきれません!!!笑

かねてからお声を頂いていたマスキングテープが2サイズ4柄で登場したり、
リングノートやシルエットがたまらないクリップ★
これからのX’mas季節に大活躍しそうなINU-KUNのグリーティングカードも♡

こちら各卸し先様、直営店、オンラインショップにて発売中となっております!

 

商品詳細など、下記URLからもご確認頂けますのでぜひご覧頂けたらと思います♪

新作ステーショナリー★

 

 

 

 

そ・し・て!

来週10/1はAccentstyle モザイクモール港北店がOPEN2周年となります!

こちらアニバーサリーノベルティが準備されているようなのでぜひお近くの人はご来店頂けたらと思います♡

詳細はこちらから★

 

 

 

 

 

さらに♡

ただ今、柏丸井VAT館にて期間限定ショップをOPENしております!

現在マルコとマルオの7日間中で、マルイEPOSカードでお支払のお客様は10%OFFとなるそうです。

こちらもお近くの方はぜひ足を運んで頂けたらと思います★

詳細はこちらから♡

 

 

 

 

 

CRAFTHOLICカフェも残り4日となりました!

本日めざましテレビの「イマドキ」コーナーにて紹介して頂いて、
益々にぎわっております!

少しお待たせしてしまうかと思いますが、まだの方はぜひ遊びにいらして頂けたらと思います♡

 

2014.09.19

嬉しいお知らせ★

9/1にOPENしたカフェもいよいよ残り10日間となりました!

連日ご盛況頂いているようで大変ありがたく思います。。。

 

 

そして!

いよいよ明日はカフェイベント第2弾!

RABとSLOTHが遊びにきたり、デザイナーIKUのサイン会などが行われます♡

詳細についてはこちらのブログをチェックしてください!
カフェイベント 詳細
新たなメニューや新商品も登場しますので、カフェ後半もお楽しみ頂けたらと思います★

 

 

 

 

 

さて、新商品のお知らせです。

 

バナー_trick or craft_715×320

 

今年もTRIC OR CRAFTの季節がやってきました!

今年は去年よりもアイテム数がぐーん!と増えました♡

 

DSC_0837DSC_0832DSC_0827DSC_0830

 

抱き枕、kodomoピロー、ポーチに加え、
ティッシュBOXカバー、チャーム、抱く枕S、抱く枕SS が発売となりました!

抱き枕 ¥3,800 + 税
ピロークッション ¥2,100 + 税
ポーチ ¥1,400 + 税
ティッシュBOXカバー ¥1,800 + 税
チャーム ¥800 + 税
抱き枕S ¥1,600 + 税
抱き枕SS ¥1.300 + 税

 

各種お取引先様、直営店、オンラインショップ等でご購入頂けます♪

かわいいCRAFTを飾って、Halloweenを楽しみましょう♡

ONLINE SHOP

 

 

 

 

そして!

オンラインショップでは、欠品中だったAQUA CRAFTやPierrot RAB、Rainbouw RABが再入荷しておりますので、
こちらもお見逃しなく♪

 

 

明日もたくさんのホリッカーのみなさんにお会いできることを楽しみにしています♡

 

2014.09.12

つ・い・に♡

朝夜が涼しい日が続きますね!
雨が降ったりやんだりで、、、
体調管理が難しいですね;;

 

 

 

 

 

さてさて、この時期は新作が目白押しです!

まずは 前回紹介したキャンバスシリーズに追加アイテムが★

C9502_1C9503_1

 

こちらトートバッグと同じ柄のビックポーチとなっております!

クラッチバッグとしても使えるしっかり生地でもあり、
旅行の時にトラベルポーチとしても活用できます!

ポーチ ¥1,400 + 税

 

 

 

 

そして!

かねてからお要望のお声を頂いていたDK.PINK RABとBORDER SLOTHの小物類が発売となりました♡

 

 

 

C783_23C2886_19C4583_23C4686_19C4883_23C6186_19C8883_23C10486_19C10383_23C9986_19C4083_23C4386_19C11083_23_MG_3243

 

小物類がフルラインアップで登場しています♡
DK.PINK RAB & BORDER SLOTH
パスケース ¥1,200 + 税
ペンケース ¥1,200 + 税
ティッシュケース付きポーチ ¥1,300 + 税
巾着S ¥600 + 税
巾着M ¥900 + 税
モバイルポーチ ¥1,500 + 税
カードケース ¥1,000 + 税
親子チャーム ¥800 + 税
イヤホンジャック ¥450 + 税
抱きつきマスコット ¥1,000 + 税
ハンディモップ ¥800 + 税
モップスリッパ ¥1,800 + 税
マスコットボックスS ¥600 + 税
マスコットボックスM ¥1,200 + 税
マスコットトレイ ¥1,500 + 税

 

さっそく人気のこちらの商品!

ぜひお早めにお買い求めください★

 

 

欠品中だったAQUACRAFTやカトラリー類も再入荷致しましたので、

オンラインショップ・直営店ともにチェックしてくださいねー♪

 

 

カフェも残すところ20日きりました♡

休日やランチの時間は並ぶようですが、平日の夕方はスムーズに入れてねらい目ですよ!

嬉しいお知らもありますので、ぜひ見てみてください★

 

 

2014.09.05

新作ラッシュ!!!

先日は無事にカフェがOPEN致しました!

OPEN時に雨の中駆けつけてくださったホリッカーのみなさん、
現地には行けなかったけど気にして下さったホリッカーの方も、、、

本当に本当にありがとうございました♡

 

BwbSn0gCMAAU3iJ

当日はRABちゃんとSLOTH君も遊びにきてくれて♡

カフェは今月いっぱいなので、ぜひぜひ足を運んで頂けたらと思います!!!

 

 

 

 

そんなカフェOPENのさなか、新作ラッシュとなっております!!!

まずは、ランチバッグ・トートバッグ★

C4702_5C4702_2C1302_1C1303_1DSC_0086C4701_0

 

 

こちらのキャンバスバッグ、今回より生地が厚めなしっかりした造りになっています!

特にAMERICAN CRAFTのキャンバストートは厚めでレジャーや本命バッグとしてもお使い頂けます♪

 

ランチバッグ ¥900 + 税

トートバッグ ¥1,600 + 税

キャンバスポーチ ¥1,300 + 税

ランチトート ¥1,600 + 税

サイズなどは各リンクをご確認ください♡

 

 

 

 

 

そして!

これからの時期に大活躍なマグカップも登場!!!

 

DSC_0575DSC_0564DSC_057379649758

 

どれも新柄となっています♪

パッケージもこのようなかわいい箱になっています♡

お友達のプレゼントなどに最適です!

 

BwlFajGCEAAFN18
マグカップ ¥900 + 税

 

 

 

どのアイテムもオンラインショップ、直営店、各卸し先様にてご購入頂けます♪

これからも新作が続々入荷予定なので、ぜひチェックしてください♡

 

RECENT

« September, 2014 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

CATEGORY

ARCHIVE

TWITTER CRAFTHOLIC

page top