TOP BRAND NEWS

2014.07.22

いよいよ関東も梅雨明け宣言されそうですね!
蝉が鳴いていたりとすっかり夏になりましたね★
熱中症や夏バテにはご注意ください。。。

 

 

 

 

さて、7月からスタートしたSALEにはみなさん足を運んで頂けましたでしょうか!?

 

webバナー_summer-sale

 

抱き枕が¥2000台で購入出来たりと大変お買い得なSALEなのでまだの方はお早めに!

★SALE会場★

 

 

 

 

 

 

 

そして!

シャンブル様別注のAQUA CRAFT!

 

 

webバナー_aqua-craft

 

こちらはシャンブル様、直営店、ONLINESHOPのみで購入できます!

 

DSC_0695DSC_0706DSC_0709DSC_0717

 

DSC_0756DSC_0760DSC_0761DSC_0759

 

ワッペンもかわいいこちらのAQUACRAFT。
数量限定の商品なので、見つけた際にはすぐゲットすることをおススメ致します!

 

抱き枕クッション ¥3,200 + 税
ピロークッション ¥1,600 + 税
抱き枕クッションS ¥1,300 + 税
ティッシュボックスカバー ¥1,500 + 税

 

ONLINE SHOP★AQUA CRAFT
 

 

また、先週から放送が開始された上戸彩さん主演のフジテレビの木曜22時枠ドラマ

『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』にMULTI DOT RABが出ています♡

 

4562233130993

 

ONLINESHOPでは他のMULTI DOT RABのアイテムも展開されていますので
ぜひ一度ご覧いただけたらと思います!

 

MULTI DOT RAB

 

 

 

欠品中だったカトラリーや、スポンジ、マグボトルなども続々再入荷しておりますので
ぜひチェックしてみて下さい♡

再入荷アイテム!

 

 

 

RECENT

« July, 2014 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

CATEGORY

ARCHIVE

TWITTER CRAFTHOLIC

page top